人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#5

新ブログ初麺記事です^^





モッコリ豚】(埼玉県朝霞市)
#5_e0204627_22103029.jpg

[ らーめん中300g+ヤサイ増し(700円) ]
○スープ:二郎系
○麺:太平ちぢれ麺
○具:豚、ちょいクタヤサイ(もやし&キャベツ 9:1)
○評価:☆☆☆☆☆(満点)
○コメント
 ジャンクガレッジ出身の店長。ようは二郎系です。
 いや~久々な衝撃でした^^
 一口スープを飲んで「おぉ~!!!」と唸ってしまいました^^
 この感覚は久々です^^
 ちばからほど乳化してないですけど、いい具合に乳化しマイルドな優しい味。
 甘みも出てるし旨いです。
 太平ちぢれ麺やヤサイに絡みまくりでGOOD!
 豚も旨いし最高でした^^
 しいて言うならヤサイがゆで過ぎかな?ちょいですが^^;
 あとキャベツ率が低いのも気になりますが、そこを補う旨さがここにありました!
 好みが隔たってる私のランキングのTOP3に入りました。
 いや~旨かったです。
 せめて県内なら通いたいと思う味でした^^
 また値段も700円でこのボリューム・・・
 文句なしの満点です!!
 二郎系の味が好きな方は是非1度足を運んで下さい。はずれは間違いなくないですよ~^^
by HAMMER-throw | 2010-10-10 22:35 |
←menuへ