#21

大変ご無沙汰しております・・・

得意?の放置プレーをしてしまいました。
ま~いろいろあったんですが、見に来て下さった方々には本当に申し訳ございません。

e0204627_20314988.jpg

(ボリビア産ステルバイです。柄がはっきりしてて綺麗です^^)



今年もあと2日・・・
あっという間に2010年も終わりを迎えてます。
年を取ると1年が早いとはよく言ったものですが、ホントにそう感じます。
ただ単に時間だけが過ぎて、実際何も出来てないように思います。

仕事もそうですし、プライベートでも・・・
子供もいつのまにか1年生で年明ければ2年生に・・・

もっとしっかりしなきゃと思いつつなかなかそう出来ない・・・
いや、やろうとしないだらけ虫の自分がいます。

来年はもう少しやれる人になれるように頑張ります。

e0204627_2047999.jpg

(多分アガシジィ・・・^^;; pH低くないけど意外にいけるもんだ・・・爆)



今年もたくさんの方々と接する事ができて、ホントに感謝してます。
勢いで始めた熱帯魚水槽、勢いで始めたブログを通じてホントにたくさんの方々と
知り合えて、そしてリアルで家族ぐるみでも楽しむ事が出来ている事に感謝してます!

今年もたくさんありがとうございました。

来年も今年と変わらず、いや、それ以上にお付き合いしていただければ幸いです。


今夜から雪のところも多いようですが、暖かくして風邪などひかぬよう
元気に、そしてあたらな気持ちで新年をお迎えください!


来年も宜しくお願いしますm(._.)m

e0204627_20404953.jpg

[PR]
# by HAMMER-throw | 2010-12-30 20:50 | AQUARIUM
←menuへ