<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

#20

少しずつですが進めておりました60H(45)ですが

とりあえず組みました。
e0204627_21542816.jpg

e0204627_21545050.jpg

e0204627_21551163.jpg

イメージとは違いますが、ま~上出来ですかね~
今のモチベーションだったら^^
ってモチベーションが高くなってもかわんないかもですけどね^^;

適当に積み上げたんで崩れそう^^;
モスspあたりを石の間に差し込んでいくつもりです。
モス関係でいく予定でしたが有茎を数種使う予定です・・・^^;;

週末か来月か・・・

っていつ水入れるんだろう・・・^^;
[PR]
by HAMMER-throw | 2010-11-24 21:59 | AQUARIUM

#19

第604話「深層へ


※今週休みで傷心中・・・^^;

単行本&アニメ派は注意(ネタバレ有)
[PR]
by HAMMER-throw | 2010-11-23 12:59 | ONEPIECE

#18

先日、子供の学校で発表会がありました。
1日かけての児童参観ってやつですかね。
e0204627_9271654.jpg

音楽発表会でした。
みんなビデオカメラでの撮影なのに、ウチは毎回一眼レフでのビデオ撮影
ビデオカメラと違ってズームが弱い(高ズームレンズ持ってない^^;)ので
いろいろ大変です^^;
というか三脚持ってけって話ですがね・・・^^;;
約1時間撮影して腕がつりそうでした・・・
というか撮影したものが手ブレし過ぎで見てると酔いそうです^^;;

けどウチの子も少しずつ成長してんだな~ってこういう機会に改めて思いました。
一生懸命歌って、一生懸命ピアニカ演奏して・・・
けど出来る子はピアノで伴奏してるんですよね~^^
ウチの子とレベルが違いすぎて・・・
って比べてもしかたないですがね^^
[PR]
by HAMMER-throw | 2010-11-14 09:34 | その他

#17

第603話「心に留めておけ



JC第60巻 &ONEPIECE GREEN SECRET PIECES 大絶賛発売中!!

単行本&アニメ派は注意(ネタバレ有)
[PR]
by HAMMER-throw | 2010-11-09 21:47 | ONEPIECE

#16

このところ、体調がすぐれません・・・。

会社も休みがち・・・。

季節の変わり目・・・
今年は気温差が例年よりあるように感じます。
貧弱な体がついていけないのかも・・・^^;


と久々の記事を愚痴からはじめちゃいました・・・^^;
先日、90Pをリセットして1週間。
連チャンで60H(45)もやる予定でしたがズルズル・・・
石組みをやる予定でヤフオクやチャームから水草をゲットしてたのに放置プレー。
少し体調も良かったので水槽を空にだけしました。

週末までに少しずつセットしていきたいと思います。
e0204627_21431686.jpg

空にするのにエライ疲れました・・・^^;
図体だけブクブク肥えて体調が落ちて・・・全くどうしようもないな~-_-;;;
[PR]
by HAMMER-throw | 2010-11-07 21:46 | AQUARIUM

#15

第602話「下舵いっぱい!!




単行本最新巻【60巻】11月4日発売!!

【ONEPIECE GREEN SECRET PIECES】11月4日発売!!

単行本&アニメ派は注意(ネタバレ有)
[PR]
by HAMMER-throw | 2010-11-01 23:20 | ONEPIECE
←menuへ