カテゴリ:その他( 6 )

#24

半年以上放置してしまいました・・・。

毎回すみません。

このたび、こちらのブログを閉鎖する事にしました。
アクアなネタもなく熱も冷め切っている事と、
気分を一新して、再度新しいブログを立ち上げる事にしました。

新しいブログは【HAMMER-HOBBY】というブログです。

昨日から立ち上げました。

そちらのブログでは、多分アクアなネタはほぼないかもしれません。
かといって水槽をやめるわけでもありません。
ただ縮小して細々とは続けていくので、たま~に記事にするかもしれません。

前ブログのNA-HAMMERとで多くの方々と知り合い、リアルでオフ会とかをして
親交を深める事が出来た事に感謝してます。

そのつながりは大切に今後もいければと思っております。

という事でまとまりのない文になってしまいましたが、
もしよろしければ時間がある時にでも新しいブログも覗いていただければ嬉しいです。

今までありがとうございました。


Hammer-throw
[PR]
by HAMMER-throw | 2011-07-09 00:57 | その他

#23

新年あけてもう約2週間・・・早いですね^^;

今更ですが、年末年始の休みの話を・・・爆


毎年ウチの家族は嫁の実家で年を越します。
大晦日から元旦まで過ごします。
今回も例年通りに過ごしました。
e0204627_19481613.jpg

紅白を見ながらトランプかかるたをやります。
大人気なく勝ちに行って嫁に怒られるんですよね~毎年^^;


朝早く起きてしまったんでカメラを持ってぶらぶら^^;
e0204627_19512897.jpg

e0204627_19521676.jpg

う~ん・・・もっとカメラ持ち歩いてたくさん撮らないとダメだ^^;
今年はもう少し撮るゾ・・・多分^^;


休み最後の3日に、これも毎年恒例なんですが、ウチの近くの
神野寺に初詣に行きます。
e0204627_19545335.jpg

おいしくないんですがこういう出店ってついつい買いたくなるんですよね~
今年は、フライドポテトと黒豚フランクフルトと大判焼きを帰りに買ってました・・・^^;

e0204627_19564689.jpg

昼過ぎに行ったんですが少し氷が残ってました。
鹿野山の山頂なんでやっぱ寒いです^^;

お参りして一通り回って最後におみくじを引きます。
e0204627_19583059.jpg

嫁と私は【中吉】・・・
e0204627_2002114.jpg

子供は【大吉】でした。
嫁も私もここ数年大吉なんて見てないです・・・
来年こそは・・・爆




ま~そこらへんは良いですが、今年も家族が大きな病気せず元気に楽しく幸せに過ごせる
ようにいければと思います^^
[PR]
by HAMMER-throw | 2011-01-13 20:05 | その他

#18

先日、子供の学校で発表会がありました。
1日かけての児童参観ってやつですかね。
e0204627_9271654.jpg

音楽発表会でした。
みんなビデオカメラでの撮影なのに、ウチは毎回一眼レフでのビデオ撮影
ビデオカメラと違ってズームが弱い(高ズームレンズ持ってない^^;)ので
いろいろ大変です^^;
というか三脚持ってけって話ですがね・・・^^;;
約1時間撮影して腕がつりそうでした・・・
というか撮影したものが手ブレし過ぎで見てると酔いそうです^^;;

けどウチの子も少しずつ成長してんだな~ってこういう機会に改めて思いました。
一生懸命歌って、一生懸命ピアニカ演奏して・・・
けど出来る子はピアノで伴奏してるんですよね~^^
ウチの子とレベルが違いすぎて・・・
って比べてもしかたないですがね^^
[PR]
by HAMMER-throw | 2010-11-14 09:34 | その他

#13

e0204627_8523465.jpg

そういや先週、子供の7歳の誕生日でした。



早いな~という気持ちですね。私が歳をとるのが・・・^^;
[PR]
by HAMMER-throw | 2010-10-31 08:56 | その他

#10

昨日からふらふらしてます・・・
けど今日は家族サービスの日・・・
出かけてきました^^

More
[PR]
by HAMMER-throw | 2010-10-24 22:43 | その他

#1

どもども。初めまして。
管理人の 【 Hammer-throw 】 と申します。
高校時代にハンマー投げやってたんでこのハンドル名です。
【ハンマー】と気軽に呼んで下されば喜びます^^
適当なゆる~いブログですので、気が向いたらのぞいてみて下さい。
書く事は趣味の事(アクア、麺、カメラ、その他モロモロ)になると思います。

放置プレーも大好きなんで、ホントたまに目を向けてくれればと思います(^^)


では簡単に自己紹介します。

○HN:Hammer-throw
○性別:男
○年齢:30代
○血液型:O型
○出身:千葉県南部(今も・・・)

最後に・・・
以前からアクアブログと麺ブログやってましたが放置プレーでほぼ休止(笑)
面倒くさがり屋さんなんでマトメチャイマシタ・・・
ネタがなくなればまた放置かもしれませんが、気を長くして「あっいるんだな」的な
感じでかまわないので見守ってくだされば嬉しいです。

では今後とも宜しくお願いしますm(._.)m
[PR]
by Hammer-throw | 2010-10-02 00:09 | その他
←menuへ