#23

新年あけてもう約2週間・・・早いですね^^;

今更ですが、年末年始の休みの話を・・・爆


毎年ウチの家族は嫁の実家で年を越します。
大晦日から元旦まで過ごします。
今回も例年通りに過ごしました。
e0204627_19481613.jpg

紅白を見ながらトランプかかるたをやります。
大人気なく勝ちに行って嫁に怒られるんですよね~毎年^^;


朝早く起きてしまったんでカメラを持ってぶらぶら^^;
e0204627_19512897.jpg

e0204627_19521676.jpg

う~ん・・・もっとカメラ持ち歩いてたくさん撮らないとダメだ^^;
今年はもう少し撮るゾ・・・多分^^;


休み最後の3日に、これも毎年恒例なんですが、ウチの近くの
神野寺に初詣に行きます。
e0204627_19545335.jpg

おいしくないんですがこういう出店ってついつい買いたくなるんですよね~
今年は、フライドポテトと黒豚フランクフルトと大判焼きを帰りに買ってました・・・^^;

e0204627_19564689.jpg

昼過ぎに行ったんですが少し氷が残ってました。
鹿野山の山頂なんでやっぱ寒いです^^;

お参りして一通り回って最後におみくじを引きます。
e0204627_19583059.jpg

嫁と私は【中吉】・・・
e0204627_2002114.jpg

子供は【大吉】でした。
嫁も私もここ数年大吉なんて見てないです・・・
来年こそは・・・爆




ま~そこらへんは良いですが、今年も家族が大きな病気せず元気に楽しく幸せに過ごせる
ようにいければと思います^^
[PR]
by HAMMER-throw | 2011-01-13 20:05 | その他
←menuへ