人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#10

昨日からふらふらしてます・・・
けど今日は家族サービスの日・・・
出かけてきました^^






大房岬です。
#10_e0204627_22343848.jpg

展望塔の上です。
表示板汚すぎ^^;

#10_e0204627_22355144.jpg

その展望塔の階段を下から見たら目が回りました・・・^^;
ちょっと歩くだけでめまいというか・・・^^;

#10_e0204627_2237668.jpg

「この~木、何の木、木になる木~」
の木に似てると思うのは私だけ・・・
相当頭がヤラレテルようで、ここでダウンでした^^;

#10_e0204627_22383494.jpg

私は車でダウン。
嫁さんと子供で散歩して良い気分転換になったようです^^
一家の主として・・・申し訳ない^^;


帰宅して、少し休んで・・・
#10_e0204627_22403747.jpg

レイアウト水槽リセットしました。
といってもここでダウン。
明日以降に出来ればやるって感じです^^;

2011に向けてはイメージどおり作っていきたいとは思ってますけど
応募までモチベーション保てるか・・・

というより今の時点でモチベーションがないですがね^^;
by HAMMER-throw | 2010-10-24 22:43 | その他
←menuへ